So-net無料ブログ作成
検索選択
芸能関連 ブログトップ
- | 次の2件

ABCお笑いグランプリ GAG少年楽団 最強のトリオ [芸能関連]

こんにちは、フリーター猫こととらじろうです。


前回は、人生のマインドセットについて少しお話しました。

というか、僕のメモ帳を少し公開した感じでした。


今日は、TVでABCお笑いグランプリの決勝がやっていて

なんと!!僕の大好きなGAG少年楽団が出場していました。

僕の中のダントツ一番のお笑い芸人です。


GAG少年楽団と言えば、

つっこみの宮戸、坂本、福井のボケ二人で奏でる

キャラという音色の効いたコントをする

関西のお笑いトリオです。

とにかくネタもおもしろいですが、

一人一人のキャラが最高なので、

この3人が好きになればなるほど、

3人のキャラを知れば知るほど、

ネタもめちゃくちゃ面白く感じてくるような

そんな、仕掛けのコントだと思います。


特に僕は福井さんのキャラが最高に好きです。

福井さんは、ボケの中心でもあり、

そこに坂本さんの絡みが絶妙に決まり

ボケの相乗効果が生まれ、

宮戸くんの自然なツッコミが美味しさを

引き立てるのです。


僕はですね、約7年前からの大ファンでして

色んなTV、YouTubeで彼らのコントを

楽しんできました。

こんなにおもしろいのになぜ、売れないんだろう?

そんな風に思ったりもしたんですが、

売れる売れないなんて正直どうでもいいです。

確かに売れることによってたくさん

彼らのお笑いをみる機会が増えるのは嬉しいことですが。



祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝
そんな彼らが優勝を果たして、タイトルを手に入れました!!
祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝


すごい伝わってきましたね。彼らの。この嬉しさ、今までの辛さや全てが。


ネタをみた瞬間、優勝を確信しました。

ずば抜けていました。

正直びっくりしたんですよね、だいぶ進化しとるな、と。


僕がずっと応援してる芸人の中には、かもめんたるもいます。

彼らも悲願のキングオブコント優勝を果たしてくれました。


次は、グランジあたりにも もうひといき頑張ってほしいところです。


それと、今ブームのとにかく明るい安村?でしたっけ?

あれ、くそおもしろいですね。

センスが半端ないです。久々に笑いました。

同じ一発系に属すであろうネタですが、

8.なんとかバズーカとは面白さのセンスのケタが違いすぎます。


そうなんです。僕、お笑いも大好きなんです。

という新たな趣味の紹介をして終わりにしたいと思います(笑)


それではまた‘¥‘=
- | 次の2件 芸能関連 ブログトップ