So-net無料ブログ作成
検索選択

[Alexandros]8年ぶり代々木公園LIVE、歌う曲は [[Alexandros][Champagne]]

[Alexandros]ファンは必見です!

Newアルバム[ALXD]が発売される6/17に
代々木公園でライブをするそうです。
実に8年ぶり。
IMG_6620.jpg
以下、川上洋平さんのコメントです。
------------------------------------------------------
「なんと約8年ぶりに代々木公園にてライブをやります。代々木公園はアマチュア時代5年間路上ライブをやっていた思い入れのある土地。当時はお客さんもまばらでしたが雨の日も雪の日もとにかくがむしゃらにやり続けました。悔しい事ばかりでしたが、当時の経験が今の我々を育ててくれたと思っております。そんな代々木公園への感謝の気持ちも含めて今回ライブをやりたいと思います。皆さん是非[Alexandros]の生ライブを体験にしにきてください。雨天決行でお待ちしております。」
------------------------------------------------------

これはめちゃくちゃ貴重なライブになりそうです。この先そうそうないかもしれないですからね。
それに、Fesのような開放感でありながら
日常空間でのライブ。
これは、遠方からも観に行く価値ありです。


日時:2015年6月17日(水)17:30スタート
場所: 代々木公園野外ステージ http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/facilities039.html
渋谷区代々木神園町2-1
※雨天決行/荒天中止
※本イベントは無料イベントとなっておりますが、入場方法については後日詳細を発表

気になるのが、セトリですよね。
当然、アルバムから新しい曲を歌ってくれるんでしょうが、『Famous Day』、『ワタリドリ』あたりは確実といったところでしょう。

さらに、個人的な予想をするなら、
『City』ほかにも古い曲を披露してくれそうです。
だって彼らの【原点】の場所ですから。

それと今回、各レコードショップでの購入特典も発表されました。
ポスターなど、レコードショップによって違いますので確認しておくといいでしょう。
http://sp.universal-music.co.jp/alexandros/

それでは、また。

<スポンサーリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: