So-net無料ブログ作成

藤井祥子 スイージー(ウッドワン)のCMに出ている超美人 プロフィールや画像 [芸能関連]

どうも、トラ猫のとらじろうです。


久しぶりにTVを見ていたら、CMに超絶美人がでていました。
この方です。

藤井祥子.jpg



ほかにも
IMG_2923.JPG


IMG_2918.jpg

みなさんも見たことがある思います。



以前にどこかのCMで見たことがあり、
個人的にどどどどストライクだったので気になり調べてみました。

<スポンサーリンク>





■プロフィール

藤井 祥子(ふじい しょうこ)

生年月日:1986年11月12日

年齢:28歳

出身地:東京

身長:162cm

スリーサイズ:84・58・85

血液型:AB型

所属:ヒラタオフィス

出身大学:武蔵野美術大学

趣味:歌うこと・動物のイラストを描くこと・ピアノ・トランペット・ホルン・声楽・サイクリング



血液型がABというのはなんとなく分かります。

そんなオーラがでていますので。

美術大学出身というだけあって
趣味に絵を描くことが入っていますね。

お上手なのでしょうか。



それにしても、トランペットが趣味という芸能人はちらほら見かけますが

ホルン...

珍しいですね。

僕はあまり楽器に詳しくないので

ホルンと聞くと

トランペットより大きなものを想像してしまって

吹く?のが大変そうな印象です。

IMG_2920.jpg

■出演

[ドラマ]
陽はまた昇る 
警視庁捜査一課9係 season9
ST 赤と白の捜査ファイル
ブラックプレジデント
HERO


[映画]
嘘嘘実実

[CM]
カゴメ (ラブレLight)
ウッドワン (スイージー)
ラウンドワン
NEC(Lavie L)
理研ビタミン(じんわり生姜)
日野自動車(日野セレガ)
興和(Dr.Nail DEEP SERUM)

など



CMで多く見かけるイメージがありましたが、

ドラマなど意外と有名どころにも出演されているのですね。



藤井祥子さんは、笑顔がとても素敵で

明るさもプラスして、非常にCM向きと言えます。



可愛さ、綺麗さ

いろいろ種類・タイプあるとは思いますが

個人的には、可愛い系と綺麗系の中間で、

すごくバランスのいい美人さがあると分析します。

清潔感があり清楚なのに

少女のような可愛らしさも備わっているという。



彼女を一言で表すなら

【透明感】ですかね。

透き通った美しさがあります。

色でいうなら白です。

お肌がキレイ過ぎて

化粧品のCMにもっと選ばれてもいいくらいです。



そして、チャームポイントはショートカット。

ショート好きの僕にはたまらないですよ。

あと、前髪の分け目、流し方が独特で

3つ以上のまとまりで流すのが彼女の特徴みたいです。



ふと思ったのが、

美人だからショートが似合うとは限らないが

ショートヘアの美人はロングにしても美人

だということです。

世の中には美人はなんでも似合うという言葉がありますが

それは違う気がします。

ロングで綺麗な人がショートにしたらアレっ?

っていうことが多々あります。



ぜひとも藤井さんのロングが見てみたいです。

*見なくても美人なのは想像済みです(笑)



そして、演技に関してですが
ちらっとしか見ていませんが文句なしなので

これからドラマなどを中心に
もっともっと重役に起用されて活躍する姿を見ていきたいものです。


前に書いた木村文乃さんと一緒に

大物女優の道を駆けあがれ!!

それでは、また。

<スポンサーリンク>





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。