So-net無料ブログ作成
検索選択

木村文乃&木村佳乃 共演?名前が似ている旬な美人女優 [芸能関連]

どうも、とらじろうです。


いきなりですが、木村文乃さんをご存じですか?

こちらが木村文乃さんです。
IMG_2787.jpg



めちゃくちゃ美人です。


まず、女性の顔を大きく分けるとすれば、
綺麗系と可愛い系
この2つに大きく分かれると思うんですが


この綺麗系にも様々なタイプがあると思うんですね。
キリッとした綺麗系、清楚な綺麗系、やわらかい雰囲気の綺麗系...など


これを語りだすと、とまらなくなっちゃうので止めておきますが、


僕が彼女の顔に抱くイメージは、
凛として、少しクールで、少しきりっとしていて、
仕事に疲れた自分に「頑張ったね」と癒してくれる
妻的な慈悲的な笑顔を持っていて、
少し色気がある
お姉さんな女性

こんなところです。(性格がところどころ入ってますが)


僕的イメージでは、
系統として杏さんや松雪泰子さん、木村佳乃さんのカテゴリーに
分類されるんですよね。
清純なんだけど、どこか大人の色気を纏っているよグループです。
←ただの好きなタイプです。(笑)

木村佳乃さんも、色気全開ですよね。
いい匂いが画面から漂ってきます。

その佳乃さんが今、文乃さんと似ているとネットで騒がれています。
たしかにそっくりとまではいかずとも似てますし、
名前が一文字違いってのもすごいですし、
姉妹?なんて疑惑がたつのもおかしくないです。
ぜひ、ドラマなんかで共演してほしいです。(すでにしてたらすみません)

そしたら、一度に二度おししく味わえるのに。

IMG_2785.jpg


タウンワークのCMをみて
この人、ストライクだわーってネットで
検索したのが知ったきっかけでした。

このCMの木村文乃さん、
役にバチっと合ってて最高ですね。
この居酒屋の服がたまらないです!
こんな人が奥さんだったらって、CMそっちのけで
妄想ワールド再生ですよね。

自分がたまたま可愛いと思っただけ。
こんな可愛い有名じゃない子発掘しちゃった、ウヒョヒョ。
なんて言っていて、検索かけたら
すでに話題になっていて、
しかもそこそこ前から有名だったっていうオチ
ありませんか?(笑)


今回は、わたくし、そのパターンでした。
やはり本当に可愛い人、美人な人って
人の目につくと、みんな同じこと思ってるし
大多数から支持されるんだな~ってつくづく思いました。


アンチが多いAKBやモモクロも。
ネットの意見に流されて
やれウザいなどとやみくもに批判したりアンチしてても
いざ、曲を聴くと
実は良いな~って思ったりするもんなんですよね。

つまり、大衆から支持されるには、必ず理由がある。ということですね。
当たり前なんですけど。

ここで洗脳の怖さにつながるんですけど、

今日はここまでにしていおきます。

それでは
また@



スポンサードリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: